スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休日

Category : 暮らし
昨日はだんなっちの指の骨折が治ったので、海に行くと行っていたので

ノンビリ過ごす予定でしたが、

波がイマイチらしく、家に居てる~~って事で、

嬉しいような、なんでやねん!って気持ちなような~~

結局、アウトドアなだんなっちにインドアな私は連れられ、

100914_1031~01


愛車の洗車に行ってきました~

昼からはDVDをレンタルして、「シャッターアイランド」を見て、

子供らが帰ってきたら、ダンスに連れて行くという、結局ノンビリしてない一日になりましたが、

普段、家に居るとノンビリばかりしてしまっているので、

だんなっちが居る時くらいは出かけなきゃね~

次男もダンスを習い始めたのですが、

自己評価の高い次男は、出来ると思ってたダンスが、出来ないので、モヤモヤしてるみたいです。

私も、そんな次男を暖かく見守ってあげれない、情けないお母さんです

出来なくてもいいから、誠意を見たいなんて、勝手な思いで怒ってしまった・・・

ちょっと励ましてあげなくちゃいけないのに

もう遅いかもしれないけど、帰って来たら励ましてみよう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

