
Category : スポンサー広告

アスレチック

Category : 遊び
昨日は学校の創立記念日でお休みで、だんなっちもお仕事休めたので、

家族で生駒山麓公園へアスレチックに行ってきました~~♪

生駒スカイラインの途中の展望台では、大阪が一望できます!


幸せの鐘も鳴らし、sayoko家は尚いっそうの幸せを願い、


IMG_7624.jpg

あいにくの曇りでしたが、わたくしも張り切ってポーズ!


IMG_7602.jpg


アスレチックでは、同級生に偶然出会い!子供たちもテンション高めでした♪

次男はサルみたいに起用に、そして怖いもの知らずにどんどん上るし、渡るしで、

見てるこっちが怖かったです(汗


IMG_7670.jpg


慎重派の長男もだいぶ色々挑戦出来るようになりました!

そんな長男は、今日のダンスのクラスのオーディションで、

40人の中の10人に選んで頂き、

10人でのセンターでのダンスを出来る事になりました!!!

凄く上手な子が沢山いるクラスなので、まさか選ばれると思ってなかったけど、

頑張って練習したので、本当に嬉しかったです♪

IMG_7655.jpg
