
Category : スポンサー広告

福井旅行

Category : 遊び
先週のお話なのですが。
私の父と母に温泉旅行に連れて行って貰いました♪
福井の芦原温泉に泊まりました。

まず、恐竜博物館に行きました。


恐竜


迫力満点で新しい綺麗な博物館でした。
また行きたいと思える博物館ですよ~♪

旅館では始めての浴衣姿が可愛くてw


浴衣


美味しいカニ尽くしのお料理に吐きそうになるくらい満腹でw


かに


子供達も立派に食べさせて貰いましたw
(うちの家計ではありえない食事なので、必死な私(笑)

かに2


次の日には越前松島水族館に行きました。



水族館


ペンギンとお散歩です♪
嬉しそうな次男ww

ペンギン

いつもキャンプとかスキーではテントに寝たり、車に寝たりで。
それはそれで楽しいけど、作って貰った豪華なお料理に敷いて貰ったお布団で眠る幸せは格別ですね♪
両親に感謝ですw


