
Category : スポンサー広告

デニム

Category : お洋服
いきなり夏から冬がやってきて、

衣替えを兼ねて、子供の小さくなってしまったお洋服の整理もしてみました。

IMG_8743.jpg

このデニム。


長男が4歳くらいの時に買ったものです。

90cmで小さくて可愛い

細身の次男がロールアップして7分丈パンツにして、先日まで履いていました。

もう流石に履けないので手放す事にしました。

いろんな思い出の詰まったデニムです

ワンピース

Category : お洋服
久しぶりに、大物ハンドメイドしました!!

30オーバーにはイタイですかね。。。フリフリ&リボンvvv


先日、親友にコレ着て会いましたところ、

「それと同じ感じのワンピ買った!」とな。

よく聞くと、私、親友が買ったのと同じ物を、ネットで見て作ってしまっていたみたいです(汗

ネットで見て、メッチャ可愛い~~vvvって思って、速攻取り掛かったのです。。。
(アレンジ入ってます)


親友とは気も、趣味も合い過ぎて、嬉しい限りです♪



IMG_7344.jpg

リボン

Category : お洋服
おうちにあった黒のリネンで、リボンを作ってみましたv
DSC07026.jpg

シンプルなワンピースとかBagにチョコン!ってつけれるようにブローチにしたいんだけど、
リボンを作ったら、力尽きて、放置。。。
あと、固める為にニスと、ピンをつけたいんだけど。。。
ニスを出してくるのが面倒だなぁって思ったらダメですね~

今日、仕事から帰ってきたらヤルゾ!!!



ところで、昨日のお買い物!

張り切って短パンに素足で(梨花に憧れてv)行ったら、

若者はみな、トレンカやレギンスやタイツの黒い足。。。。

30オーバーがガンバり過ぎました。。。。(涙

しかも、トゥルントゥルンのお尻と太ももが気になります。

引きしめ運動やらなくちゃ!!

Bag

Category : お洋服
先月、堀江で一目ぼれしたカバンですvv


IMG_7161.jpg



やわらか~い生地のフリフリと、丸くてゆる~いフォルムが気に入ったのですvvv

中を開くと、ピンクのサテンがたまらんです!!!


IMG_7162.jpg



そんなメタ惚れなカバンだったのですが、先日、返品しちゃったのです。。。

開くと見える所の、表地と裏地がほつれて、修繕不可能になっちゃったのです(TT)

(写真にも写ってますね~)

すごく生地が柔らかいので表地を引っ掛けるし、毛玉になってしまってたので、泣く泣くの返品でした。

少しの間だったけど、うちに来てくれて、ウキウキさせてくれてアリガトーーーー!!!

また、素敵なカバンとの出会いがしたいです♪

スニーカー

Category : お洋服
IMG_7143.jpg


NIKEの自分で色とか変えれるHP知ってます?
結構な時間、遊べます!!!!(笑




派手すぎるかなぁ?
